主催講座の年間予定です

桜の時季も終わりましたが、町のあちらこちらで可愛らしい春の花が咲き始めていますね。
本日は、だんだん主催講座の年間予定をお知らせします。

o0720096013619995669

「働きたい!」を応援する講座や・・・

o0720096013619995671

自分らしい生き方、暮らし方を応援する講座、

o0720096013619995670

親子で楽しめる講座や・・・

o0720096013619995672

色々な講演会の予定などをお知らせしています。
そして、講座を企画しているうちに・・・

o0720048013619993238

例えば野草講座だったら「菫も食べられるんだわ!」とか・・・

o0720048013619993239

例えば加工の講座だったら「梅干しだけじゃなくって、ジャムや
コンフィチュールでもいけるんだわ!」とか・・・
色々な発見があって、ワクワクします。
そんなワクワクを、皆さんにも実感していただけたら嬉しいです。
明日からの回覧文書に、この一覧表も添付しております。
ぜひ、お手にとってご覧下さい。
(画像をクリックすると、拡大表示されますので、詳細をご覧になりたい方は
拡大してみて下さい)

大勢の皆さまのご応募、お待ちしております!