男女共同参画センターが移転しました


H28年度のうきは市広報でもお知らせしておりましたが、H29年度より「うきは市民センター」に男女共同参画センター・だんだんが移転しました。新たな「だんだん」の場所は・・・市民課のコンシェルジュ係や、うきはブランド推進課のブランド戦略係 地域振興係、商工振興係、企業立地係などが入っている2階の西側の一室(JAにじさん側)になります。

市民大学の男女共同参画学部の講座の企画・構成や受付は、こちらをベースに活動してまいります。

引き続き、乳幼児向き個人託児スペースも用意しています。

場所は移りましたが、「うきはでその人がその人らしく暮らしていくためのヒントになるような講座・イベントを開いたり、ヒントを見つけてきたり・・・」という活動内容は、今までと同じように取り組んでまいります。

新年度です!気分一新、スタッフ一同頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します!